ちょっと修正しました。

20分頃にTartarosさん来ました〜。
サンタの格好してきましたが、時期が早いよサンタさん!
サンタさんにはお帰り願えました。


快楽・焼きたて同盟さんから宣戦布告されてましたが、
その後に伝心SE同盟さんが来てしまってたのでなかったことになっちゃいましたね。


伝心SE同盟さんが来ました。全軍です。
規模は60ぐらいでしょうか。
一時期減っていた分が増えてましたね。
21:13にBlazeEMCと突撃のタイミングが重なり、そのままなし崩し的に崩壊してしまいます。
それにしても、普通にEMCタイミングのせいとはいえなかったですね。
伝心テコンマスターのEMCや回転の早さが凄かったようです。
やっぱり、ランカーテコンマスターのEMCは凄いなぁ。


BCの帰還が一気に増えて、いっぱいいっぱいでした。
逆防衛体制になるが、完全に排除されてしまいます。
攻めに転じるが決め手になりませんでした。
転戦間際にBlast内部EMC成功とかあったようですが、連携が完全に取れてないっぽいでしたね。


21:40にB1に転戦。
おでん同盟・メトロポリス・DBB同盟さんがいらっしゃいましたが、さくっと制圧。
C3に派遣。
C3はUhEoH同盟さんがイナバ防衛中。
たぬきEX同盟さんも攻めていた様子。


一方その頃。
B1は55分にAでエンペ割りました。


そしてC1は、1分半ぐらいの激ラグ発生!
時間が足りずに割れる前にエンペ消失。
今週は1砦です。ABCG同盟の人、おつかれさまでした。


個人的感想。
修理多くて大変でした。
Blaze・Blastとの連携がうまくいってなかったっぽいですね。
同盟では24日・31日のGvGは休みなので、まったりする予定。
でも24日、夜には帰ってきてそうですね。ポタ屋募集してたら、どっか行こうかしらん。


実は今週もひっそりと偵察してました。
L3防衛はWish To Starさんでした。
攻めはDreamersさんとFE桜同盟さんもいらっしゃいましたね。
SS確認したら、D.C.Tさんもいました。
リンカーで紛れ込んでましたよ。
Dreamersさんのギルマスさんが突撃号令かけてましたね〜。
たぶん、ER前までは共闘だった模様。


L1も様子を見に行きたくて、ちょっとだけ見に行ったのですが、夢うさぎ同盟・おでん同盟さんが攻めていたりとか。
ちょっとこの辺はうろ覚えかも。
BCが忙しくなりそうで、すぐログアウトしてしまったのでよくわかりませんが。


あと、派遣がC3に決まる前にもいってました。
たぬきEX同盟のアサクロさんにソウルブレイカーを食らって、あっさり落ちました。


色々と条件が悪い状態での指揮、おつかれさまでした〜。