クルクルラボ

コナミのオンラインで出来る能力系ゲームですね。
今日、ゲーセンに行ったらおいてあって、ついついやっちゃいました。
運動能力の自分の低さを再確認。


問題の中に漢字をペンみたいなもので書いて答えるのがあるんですが、結構漢字判定が酷い。
IMEの手書き機能まんまですね。
反応が悪くて漢字が出ないこともしばしば。


優秀だと思ったのは、アミューズメントパスのカードをリーダーに読み込ませる形式から、Suicaみたいにタッチさせて認識させる形式になったのは凄いですね。
わすれていくと言う事がなくなりそうでとてもいいです。


でも、ちょっとやったら飽きそう。
時間が短いのでお金がかかるのも難点。
QMAやったほうがマシかなぁ。