好き。

体調が悪いのはいつもの事。
友達とダメ漫画の話や買い物ブログの主婦の凄い話などをメッセで盛り上がる。
自分の知らない世界の話はとても面白いです。


話は変わりますが、私信。
安いスカイプは980円でも買えるらしいですよ。
イヤフォンとマイクがセットの奴で。
ゲーセン10回ガマンするだけで買えますよ〜。
以上、私信終わり。


最近はゲーセンでQMAのみになってます。
現在、スポーツと学問強化のために2ndカードやってます。
1stは大魔8で2ndは上級3です。
もうちょっとで追いついてしまいますね。
芸能とかは映画大好きなので、ある程度乗り切れてます。
アニゲはほら、いわずとしれずなので。
ホームの店で1stカードのスクールポイントを抜いて、ランキングに躍り出てます。
本当にスポーツは苦手です。特に海外サッカーとかまったくわかりません。
少し強化の為に専門誌とか読んでみようかしらん。


樽の人がギターフリークスにハマっているようなので、横で見学。
我侭全開でリクエストしまくりました。
Home girl・Lサイズの夢・月光蝶・ツミナガラ・空言の海等々。
空言の海(赤)が一番難しかったようで〜。