死線。

ゲーム休止中なので、会社のクロムハウンズで遊ぼうの誘いはやんわりと断りました。
というか、無理!家帰ったら12時近くなんだもの!
仕事で、すばらしいぐらいのはまりっぷりです。
残業してもきりがないんだもの。とりあえず、一番詳しそうな人がさっさと帰還してしまったので、明日聞いてみる事に。
今日、その機種にかかりきりで作業やっておりました。正直、嫌になるね。
家に帰って、横になっていたら、そのまま記憶がなくなったので何も出来ませんでした。むぅ。


ちょっとだけ様子見にクロムハウンズ入ってみたら、ヒム・ヒメがモルスコイに落とされてるぅぅぅ。
一番最初に落とされる予感。
ぶっちゃけシャル・カール弱すぎだよ……。