このためだけに家に帰った。

ネット通販していたものが代引きで昨日届いたらしく、不在票が入っていました。
家人は代引きだと絶対受け取ってくれないので、今日は仕事を早く切り上げて佐川を待ってました。
クレカで支払えるようにしておいたのですが、端末もってないとかいわれて現金払いを半強制されました。
どうなんだこれ?
たまたま持っていたからいいんだけど、相当酷すぎ。
本当に佐川って態度悪いな〜。


案の定、そのまま爆睡。
ちょっとだけXbox360の解除ポイントを稼ぎました。


どうでもいいけど、パーキッツの12月30日のイベントが当選したよ!
これ、どうやっていこう。
激しくいけなそうな予感がするのは気のせいですかね。


そういえば書き忘れ。
GvGでリンカー出撃の可能性が高かったので、BCには用意されてました。
某指揮官曰く、何度か導入しようと思ったけど忙しすぎてそれどころじゃなかったとのこと。
真面目にリンカー育てようかしらん。
あと、どうでもいいことですが、ハンター消してバードのほうがいいのかなぁ。
バードが足りない話を聞きますし。
育成なら楽だからいいんですけどね。