祭りのあと。

GvG中はひえぴたのお世話になってました。
何故か、急に熱が上がってしまいびっくりです。
あと、ポタ屋らしくない行動とっていていいのだろうかと思うこともしばしば。
Bal時代はもっとビジネスライクだったなぁと。
思う事があっても、口をほとんど出さないようにしてましたし。
正直、その辺が葛藤していたりします。


じっとしていられない性格なのかもしれませんねぇ。ある意味ポタ屋は不適正の予感。
樽の人も不適正〜。偵察好きな人はその素質ありですね。


あまりにもBlazeの溜まり場に遊びにいきすぎて、関西弁の893の方から「YOU、Blaze入っちゃいなよ」とのことで、今週はBlaze加入です。
とはいえ、仕事忙しそうであまり遊びにいけなさそうなのですが……。
G観察日記がつけられなくてしょんぼり。
今日はさっさとパンヤに逃げられてしまったので、全然弄れませんでした。