お買い物。

最近、GvGでとても激しい状態が続いているので、ランカー青ポを買い足しにプロへ。
いざとなったら飲んでいいというお達しも受けているので。
友達に借りてたテレクリを先日返してしまったので、ついでに購入。
最近すっかり散財づいてますね。
GvG出るために+6アンフロシルク買っちゃいましたし。
まぁ、使いまわせるようなのを買ったので、有効に使えるといいなぁ。


樽の人が日記を見たらしく、最後のGvGとか書いてあった事に反応されました。
「まだどうなるかわからないよ〜」とか脅されましたけどね。
BSとリンカーの運命危うし。
どうでもいいけど、12月で期限が切れる1dayが3枚あまってるのです。
今月課金しちゃったからつかわなそうだ……さて、どうしよう。


あいかわらず、Gさんは弄られてました。
なんか用もなくBのたまりばに行くのは自制したい。同盟外部の人間ですし。
しかし、Gさん観察絵日記を小学生のようにつけてみたい気がしました。
ポリンBOXで色々出してて、ヒールを見事に見捨てられ、死んでしまいました。
その後、デビリンにやられないためか、バードなのに無形盾もってきて、既に倒されたあととか。
もうこの人どうしたらいいんだろう(笑)
実に美味しすぎますね。