レポじゃないようなものになってしまいました。

はい、今回はB2防衛です。
今回は正防衛でいこうという話。
というわけで5分前にB2へ〜。


ラインの確認や配置準備とかも終わり、15分にAで割って正防衛に突入します。


VでTartarosさんが不審な動きをしてました。
V1→V3を取得していたので、この調子でBまで来そうな予感。
指揮をしていた樽の人に個人的wisをして報告。
Lのときは別キャラで様子を見に行ってました。


そして、20時半に快楽・焼きたて同盟襲来!
ER前に集まってきます。
3層に遊撃隊を派遣するが、足並みが揃っていなくてかなりぐだぐだだった様子。
ER前にロキが張られてたりとかあったみたいですね。
そして、20時50分に撤退。


一方その頃、別キャラでC1いっていました。
その時はTartarosさんがL5を攻めていたので、先回りしたのです。
Tartarosさんのマスターが1人でいたので、樽の人に報告。
状況そのまんまをIRCに流されてびっくり。
細かい説明を自分がすることにしました。
一部の人がCへと派遣に出てきて、Tartarosさんの様子を観察することになります。
C5までずっとおいかけてきて、そろそろBに来そうだったので先回りしてB1に。
その前に黄ばんでしまい、B1につく頃には既に砦前にはTartarosさんがいらっしゃいました。
こっそり樽の人の指示でB3の様子を見に行く事になり、快楽さんたちの様子を見に行く事に。


その間にB2が攻められていたようですが、まったく状況がわからないです。
今回は完全排除されはしませんでしたが、突破されて割られてしまいました。
Tartarosさんは防衛せずに撤退。そのまま、B3へと向かったようです。
その後、BCに戻り、派遣がB5攻めになりました。
うさぎ颯爽同盟さんとNS・GtGさんが間際でB5派遣来ましたが、落とす事は出来ませんでした。
今回はB2取得のみでした。
ABCG同盟の皆さんおつかれさまでした。


個人的反省。
あんまりポタ屋らしくなかった。以上。
あと、B3で迷ってたりしてたのも秘密。
B2の道はらくらくわかるんですけどね。
あと、重かった。よくサンクが不発してました。