9月2日

今週も前衛でした。
他のレポ書きである方と同じポジションなので、レポ内容が被りそうですね。
今日は普通の人数でした。


最初C1攻めからスタート。
割って正規防衛で迎え撃ちつつ、偵察を飛ばします。
防衛にむかないのでさくっとBC撤退。


指揮命令によりB2偵察。SE伝心同盟さんが暇していました。
その後、B1偵察。レポの人がいただけでした。


L2ポポATN同盟さん防衛。
排除し、防衛を展開します。
まばらに大きいところの攻めもなかったです。21時までは。
防衛していたら、21時にう颯爽同盟さんいらっしゃいました。
数回の突撃は防げたのですが、その後の突撃でマスターを通過させてしまいます。
内部を3回決められたりしたけど、大きな崩壊は無かったようです。
47分にSBマスターさん撤退。51分に完全排除。


C1たぬEX同盟さん防衛していました。
結局エンペ割れずに終了。
今週はL2取得です。AT同盟の皆さんお疲れ様でした。


○自分的反省
先週分は結局わからずじまいでした。
Cは重かった。白遅延多数。
死んでから発動とかもうね。
派遣でも酷く、クランク近くまでいったらいきなり入り口手前に戻されたり。
本当にどんだけーって思いました。
まぁ、癌は終わってるからしょうがないですよね。