簡易。

今回はDizMHたまりば同盟さんとAT同盟合同のお祭りでした。
AtW全体参加としては初のお祭りなんじゃないでしょうか?
今回はとにかく多かったですね。
でも、中の人は100人いなかったかも。2PCで100人越えって形でしょうか。
そして、人数が多いので今回はポタ屋でした。


やはり、此処はB5のEinSS同盟さんを攻めさせていただく事に。

8分に「紅衣の騎士団」で割り、正規防衛に入ります。
ERと1層と3層にそれぞれギルドが展開する形です。

29分にExたぬ同盟さんいらっしゃいました!
EinSS同盟さんとは共闘のようです。

21時39分ごろにEinSS同盟さん撤退。

派遣捜し周り

B1が空なので制圧。48分に終了。

最後B3にいき、ぎりぎりで割って終了。
B3にはBDS同盟さんの派遣とEinSS同盟さんの派遣が来ていたそうです。


今回はB1・B3・B5の3砦です。お祭りらしい良い結果が出たと思われます。
久しぶりの大人数だったので楽しかったです。
DizMHたまりば同盟さん・AT同盟の皆様お疲れ様でした。




今回の指揮はDizMHたまりば同盟さんで、PT構成はAT同盟も着手した形です。
長い時間検討して作戦を組んでいたようなので、本当にお疲れ様ですね。
IRCで喧々諤々してたのを眺めていた立場だったので、それ位しか言えないです。