8月26日

ギルメンから情報収集後に追記あるかもしれません。


ポタ屋と兼任のため、状況が全くつかめていません。
正直、個人的にはとても忙しかったです。
どうやら他の人も忙しかったようで、B3が硬かったとかなんとか。


人数は相変わらず少ないです。それでもまだマシなレベルですね。
それでも防衛できるL2を取得のため、攻めスタート。
DizMHたまりば同盟さんが防衛にいました。
なんとか崩して、防衛に入ります。


L2防衛。
最初はDizMHたまりば同盟さんがきていましたが、その後他の同盟さんと乱戦になったようで撤退したようです。
その後の防衛時の攻め先は確認できるだけで、う颯爽同盟さん・VIP同盟さん・たぬEX同盟さん+SHさんのお祭り同盟。
後に確認できたものとして、FSL同盟さん・Tartaros系のサブギルド「空気なんて読めるし…」さんもいらっしゃったようですね。
凄い多いですよ!吃驚ですよ!
何回かの突撃でお祭り同盟さんに崩されてしまいます。
エンペ前でイナバ状態になりましたが、さすがに防衛しきれなくなり崩壊し、BC待機命令が出て転戦先を捜します。


候補がB3とB4に。
B4攻めてみたら面白そうなんじゃないかということで、攻めになります。
確保狙いではなかったので、排除しきったらさくっと割ります。
その後、B3攻めで確保。


最後、UnderworldさんとCLEMENTIAさんのいたL1へ。
Gramで割り、その後イナバで終了。
今週は2砦です。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想
ポタ屋さんが大幅遅刻で、代わりに買って出る事になりました。
前衛とポタ屋はやや相性悪目ですね。
何回突撃時に放置したり、クリック固定しながらポタ展開してました。
ポタに集中したら落とされてましたね。
おかげで無駄に白叩いていた気がする……。
前衛キャラ出して、こんなに経費使ったのは初めてでした。
L2はあの時間までよく防衛出来たなぁと思うことがしばしば。
ポタ屋さん遅刻の連絡がいまいち伝わってなかったようですね。
激しいGvGだったので、とても楽しかったです。


そして、B3とB4の印象が薄めです。
ポタに専念したりしていた関係でどうも……。