偽レポ11/26

はいはい、偽レポの時間ですよ〜。


※このレポはポタ屋がIRCとかそういうので予想して書いてるレポです。
まったく完全ではないので、本物を見たいときは他のサイトへどうぞ〜。
あと、加筆しました。いままで検索よけで同盟をちゃんと記載してなかったのですが、正しく書く事にします。
お隣日記の面子が凄すぎ……。


今週もB2防衛です。
スタート前にMHDiz同盟さん来襲!どうやら全軍の模様。
Blastマスターがスタートでさくっと落とされて、ロキPTやWizPTに多大な影響が出る。
もちろんBlastマスターが帰還なんか出来るわけが無く、防衛ラインが大変な事になってたようです。
SSS同盟が攻めてきて、しばらくしたらMHDiz同盟が撤退。
BCに戻ってくる頻度が高く、かなり序盤からヤバ目。
続いてSE同盟さんが来ましたが、様子を見て退散のようす。正直、助かりました。
しかし、伝達がうまくいかないせいもあるのか、Blast→Gracia・Gram(2つ枠)へ移動がままならない。
2ギルドでEMCしないと回収しないといけない状態であるのだが、
ロキとWIZがあまり帰還できていないのがかなり響いてるようで、あっさりクランクの先まで突破されてリンカーがBCへと帰還していく。


結局制圧され、攻めへと転換。
再びギルド移動とかでBCが目いっぱいになります。
さらに途中、Tartarosさんが2.3層で封鎖をし、帰還が満足に出来ない状況になる。
MHPの低い職はこれで足止めを食らうことに。
正直、転戦を考えたがBlastの内部EMCが決まり、なんとか押し切りERが占拠されかけてる状況から、一気に事態を好転させます。
21:30頃にTartarosさんが撤退。
Tartarosさんを警戒しつつ、C3へと派遣が決定。
そうこうしているうちに、ポタを出してTartarosさんも撤退したようです。


C3はATNさんが逆していたところを打ち破り、さくっと制圧。
最後に割って、今回は2砦でした。


ちょこっと自分的感想。
修理をここまでばたばたした状況でやったことがなかった関係で、近い距離じゃないと修理が成功しない事が判明。
おまけに、こちら側で一回okを押さないと修理が完了しないというめんどくさい状況なのですが、その前に離れられてしまい失敗とか多かった。
今回BSが1人しかいなかったせいで、修理がだいたい回ってきてて大変でした。
あと、凄く重かった。
ヒールやIAが出なくて、いらいらしてたことが多数。
まぁ、個人の技量でもっとなんとかしないとなぁ。
2PCにももっと慣れていかないと、と自分の未熟さを再確認されるGvGでした。
ポタ屋なので、きっちりやりたいんですけど、自分のダメダメさがかなり出ますね。
どうでもいいけど、今回の経費凄いんですよ。
マグニかける暇無くて、気がついたらSP切れてることもしばしば。
ランカー青飲んでなんとか堪えましたよ。
今週もおつかれさまでした〜。来週もまたがんばります!


BCでお隣の同盟のIギルドがマスターの都合でGvG休止みたいです。
うわわ、ショックだ〜。