「時をかける少女」

観て来ました。久しぶりにいい映画です。
とても地味ですが、心に残るいい作品です。
六本木での最終上映になんとか滑り込んで観る事が出来ました。
六本木なんて、前回行ったのは会社の人とライブにいったぐらいですね。
場所柄と時間のおかげで、とてもマナーがいいお客さんばっかりで、とてもいい環境で観る事が出来ました。
正直、DVD欲しいかも。


よく調べたら、デジモン無印の映画監督さんだったのね。
細田守って名前、どこかで聞いた事あるなぁって思っててひっかかってたんです。
こういう話の持っていき方がうまいのはさすがと思いました。
あと独特の感じというか、カメラワークと言うか。
これからもこういう映画を頑張って欲しいなぁと思ってる人です。
もし見る機会があったら、色んな人に観て欲しいなぁと思う作品でした。
過去の恋愛を色々思い出されてしまい、樽の人と飲みにいって色々お話してしまいました。


Sound Horizonの「Roman」とパーキッツのぱきポプ全部入り!が届いて、聞いております。
だがしかし、「時をかける少女」を観にいったあとなので、すっかり奥華子さんの「garnet」をエンドレスです。
本当にこの曲はいい曲です。お薦めですよ。
正直、奥華子さんから映画を観たという、たぶん世間とは逆パターンなのですけどね。
自分よりも樽の人がはまってるのもお約束。