色々。

カルドセプト。最初のマップでさくっと負けたけど、その後はさくさくと進む。
実績が解除されたところまで進みました。
カードの集まりはなんとも言えない。
いただきストリートよりは酷くないが、結構コンピュータはいい感じでカードとさいころの目がいい。
10000目標で、達成した次のターンに高いところを踏むようにしてある仕様はいただけない。


あと、どさくさにまぎれて買ってしまった、天誅千乱。
ソフマップで安かったので思わず買いました。
チュートリアルを繰り返しやったので、だんだんコツを覚えてきました。
ただ、見るものすべて殺す状態は如何なものか。


エロバレー2。
これ実績解除難しいんじゃないかと思ってきて、だんだん飽きてきました。
そのキャラクターの水着コンプさえもあやしいです。
余程、このキャラクターたちが好きじゃないと大変じゃないんかなぁ。
少なくても自分には実績解除があやしくなってきました。


クロムハウンズ
だんだんコツを覚えてきた。
これは多人数だと楽しい!
うちのスカッドはピーク時なら5人いるので、結構色々と楽しめる感じ。
うちはスナイパーですけどね。
初心者ばっかりなので、気楽にやれるのもいいですね。