エロバレー。

樽の人:ラブ&ベリー
自分:DoAエクストリーム2
こんな罰ゲームが展開されてます。


はっきりいって、頭が悪くなっていくゲーム。
オープニングみただけで脳みそが溶けていく仕様。
水着を集めていても楽しくない自分にとっては苦痛以外の何者でもないですね…。
ただ、ウォータースライダーで無駄な死に方を楽しむゲームではあるのかなぁと。
お薦めの状況としては、複数でお酒飲んで、その勢いでみんなでやると楽しいかな。
アドレナリンが出そうですよ。


クロムハウンズ
ようやくスカッドに加入。
人数多くて結構楽しい感じ。
国はタラキアですよ。パーツ集めに頑張ってます。


カルドセプトだけ、ネガティブなので封印。
カルドセプト改め、バグドセプト。
今作正直出来がヤバイ。マイナスの意味で。
バグだらけ。敵がいかさまばり。ダメすぎます。
マイクロソフトとのやりとりの失敗で、バグパッチが当たらないとか死んでも良いよダメダメですね。
あとフル3Dだから重い感じ。
キャラクターが無駄に英語。
別に日本語でも良かったんじゃないかなぁ。
音楽はイトケンなので良いですよ。カッコいい。
最初、1面がチュートリアルだと思ったら、全然違うよ!
いきなり実践からスタートです。
せめてチュートリアルぐらいはつけましょう。
たぶん、初心者は此処で挫折するでしょうね。
前作をやっていないユーザーだとどういうゲームかさえもわからないだろうに。
正直、やったこと無いユーザーにはお薦めしかねるゲームですね。
1と2が良かった反動が出てしまったと言うか、正直がっかりです。
一応、実績解除を目指しているので頑張ろうとは思いますけどね。