クロムハウンズ

とうとう買っちゃいました。
会社で3人がやっていて薦められてしまい、とうとう4人目となりました。
はいはいダメ人間。
22日にはカルドセプト・サーガがアマゾンから届く予定なのにねぇ。
それにしても、今日は錦糸町秋葉原のヨドバシをはしごしたのですが。
Xbox360のソフトがあまり売ってない!
週末に結構買われていかれた方が多かったようですよ。
実際、そのあとにソフマップにいったのですが、そこまででXbox360が4台売れていました。
正直、ありえない。
何がキラーソフトなのかなぁ。
口コミではデッドライジングアイドルマスターエロバレーあたりなのですかねぇ……。
デッドライジングは実際、面白いからなぁ。
Xbox360はオンラインやる人間にはヤバイハードですよ。
オンラインメインの物が多い。
つくづくうまくできているなぁ、と。
というわけでマイクロソフトの奴隷となっておりますね。