6月3日

B3放棄で攻め先探しからスタートです。
V3でMHたまりば同盟さんが防衛している様子。
偵察の報告ではATNポポ影同盟さんがという話でしたが、いってみたらう颯爽同盟さんがいらっしゃったようです。
途中からsイヤリング伝説さんもいらっしゃいましたね。
26分にPTや補給をするためにBCへと待機指示が飛びます。
30分に1層から徒歩で進み、う颯爽同盟さんを排除していく作戦です。
44分にはう颯爽同盟さん撤退。
防衛しつつ、少数偵察出します。


そして、B2はSE伝心同盟さんが防衛している様子。
次は此処の取得へとなります。
V3を割り、そのままB2へと攻める形です。


最初はロキ破壊を目的で攻めますが、突破に切り替えます。
36分に逆防衛を解除されてしまいます。
39分に逆防衛へ入ります。
45分にSE伝心同盟さんが撤退。


派遣はC4。WTSさんが防衛していました。
50分に攻めますが、53分に逆解除。
55分には制圧します。
C4はイナバ防衛でそのまま。
今週はB2・C4の2砦です。AT同盟の皆さん、お疲れ様でした。


○自分的感想
今回の偵察は、V3時の偵察。B2です。
ERをうまく撮影できたのですが、五丈原の偉い人のSSの方が優秀だったので引っ込めておきました。
そして、派遣選定時のC2です。
MHたまりば同盟さんの少数が攻めていて、ATNポポ影同盟さんが防衛してましたね。
一応此処もERは取ったのですが、攻めるにはリスク高いから選ばれないだろうなと思いつつ。


私用で友人の引越し手伝いをしてきて、身体がガタガタでした。
いま、このレポを書いている瞬間に筋肉痛が……。
とにかく、これから私用で忙しくなるのでGvGの参加だけになりそうな予感です。