よくわからないもの。

だんだんよくわからないもので検索しはじめられてますね。
まぁ、ゲーム日記なのでゲーム関係の検索が一番多いですけど。
未だに宇宙○雀で検索される樽の人よりはマシかな。


最近、樽の人の影響で電波曲を聴く事が多いです。
Love cheatとか快盗天使ツインエンジェルとか……。
このままだと本当にあたまおかしくなってしまいそうです。


サンストリート亀戸に奥華子さんのサイン会&ライブが行われたので、行って来ました。
シングル「小さな星」の発売記念ライブだったのです。
「本人、ちっさい」というのが最初の印象。
30分前についたのですが、既に人が多くびっくりです。
音声チェックをやっており、garnetを繰り返し歌ってて何か嬉しかったり。


1.帰っておいで
2.garnet
3.TEPCO光のCMソング
4.僕の知らない君
5.小さな星
6.魔法の人


順番はあってないかも、正直自信ないです。曲はこの辺を歌っていましたね。
生garnetが聴けたのがとても満足。この曲でハマったので聴けてよかったです。
やっぱり、生声の方が良さが出ますね。
サイン&握手会の会場は別なところになりました。自分は40分ぐらい待ったかな……。
最初の方に並んだ人は凄い勢いで走っていってましたね……ちょっと凄かったです。
途中でCD購入が条件で抜けていった人が数人。ちょっと可哀想だったかも。
凄い列で一般のお客さんが驚いてましたね。
サイン&握手会の会場の入り口の看板に押し花展って書かれていた関係で、一般の人は押し花展で並んでるのかと思ってた人がいたみたいで。
華つながりではあるんだけど、違いますね(笑)
300人ぐらい来ていたんじゃないかな。サイン会、何時までやっていたのかが凄く気になりました。
ご本人はひとりひとりにちょっとお話して、名前入りのサインもらいました。
あの中に昨日やっていた津田沼も行ってる人はいるんだろうなぁ。
樽の人と一緒にいったのですが、樽の人のほうが熱心で体調さえ許せば津田沼もいってた模様。
でも、凄い人気ですね。これからも頑張って欲しいです。