フィゲル観光

ようやくフィゲルにいってみました。
まぁ、神殿でようかんまんにあっさり殺されてきましたよ。
はっきりいって強すぎ。


忍者が50レベルになりました。
アコと公平でジオです。
ジオ狩り飽きてない自分が凄いなぁと。
転職とか目標があれば強いんですよねぇ、自分。
樽の人に転生しそうになったら、凄い追い上げやりそうって言われた。
でも、本当だと思う。


その後、本鯖のお手伝いギルドの人が狩りに行くと言う話で、城2狩り。
久しぶりすぎて大変。
その後、有志だけでAD突撃!
うちの鯖のADは現在PKギルドが占拠してる関係で、「みつかる」→「なかまをよぶ」→「ころす」という感じな事をやってきます。
しばらく狩ってて帰ろうと思ったときに、PKギルドのペア二人が来たので早々に退散。
レベル1つ上がるぐらいうまい狩りが出来ました〜。
つくづく支援がトロいなぁと実感させられる狩りでした。
だめだめですね。