報告。

とりあえず、同盟内でリンカーの人が休止したらしく、一応うちも使えるよ〜とアピールしてきました。
本当に最近ポタ屋じゃないよ、自分!
ただ、修理BSがBCから消えるのは痛そうだなぁ。
緊急措置として認識していただけるとありがたいとは話してきました〜。
樽の人もリンカーいるけど、エスマ型なんだよねぇ。
他にももう1人いるけど、同じくエスマ型。
自分はGvG特化で作ったので。
GvG参加とかありえないのにね。
まぁ、備えあればうれいなしですよ。
2PCのスロが、プリ・アチャ(ハンター)・マジ(WIZ or セージ)とBS・リンカー・剣士(ナイト)
念のため要因ばっかりですよ。
まぁ、わけありでしばらくはお金貯めようと思ってます。